おはようございますニコニコ

口下手なママ起業家でも大丈夫!
お客様の心を動かす3つの時間軸ストーリーで売り込まずとも前のめりに即決される✨

エモーショナルストーリーセールス
牧村薫です爆笑


そもそも
お客様と交渉する事がキライガーン

大丈夫です!!
好きにならなくて良いですニコニコ


そうなの!?
と思いますよねニコニコ

商品をあなたが販売する以上
このセールスという『交渉』は
必ず通る道ですウインク


だからこそ無理して
好きになれなんて言いません電球

なぜなら
日常的にあなたは出来てることなんですよおねがい

気がついていましたか??
だから今更なんです

いざお客様に商品を案内する
というシチュエーションが
違うだけ

例えば
職場で上司に稟議を通したい

欲しいものがあって夫のOKを貰いたい

これだって立派な『交渉』です電球
その時にあなたは
自分で事をスムーズに進めるために

あなたが話の主導権を握り
稟議を通したり
夫のOKを貰ってきたんです

あんなこと言ってみようかな
こんなこと言ってみようかな

と考えましたよね!?
だからもう既に出来ている!!
『交渉』が!!


すでにこれまで
会社に勤めていて
稟議を通したり
夫のOKを貰ってきたなら

セールス=交渉

は全然難しく考えることじゃないラブ

あなたが日常的に
無意識で行って来たことの

相手がお客様である事の違い照れ


それだけなんです電球

だから
好きにならなくて良いニコニコ

相手が違うだけ


もう既にあなたには出来ている事

大丈夫ですニコニコ


それでは今日はこの辺で照れ