おはようございますニコニコ

口下手なママ起業家でも大丈夫!お客様の心を動かす3つの時間軸ストーリーで売り込まずとも前のめりに即決される‼️

エモーショナルストーリーセールス
牧村薫です🎵


タイトルに有る
『演じきろう!!』って何か

それは
『お客様に合わせて
いつものあなたは
封印しよう爆笑

例えば
年上のお客様だった場合は
下矢印

落ち着きの有る声のトーンで
腕の置き方を少し広めにとってみる

年下のお客様だったら
下矢印

少しテンポ良く声を気持ち張りを持たせて
身振りをあえて真似してみたり

お客様が10人いらしたら
10人のあなたが居ると考えても
良いですねおねがい

とにかく演じるんですウインク
そう!!
俳優さんになったつもりでニコニコ



声のトーン
大きさ
言葉つかい

そして笑顔を絶やさずニコニコ


あなたの第一印象はお客様と
話をしている間ずっと
引きずられますガーン


一回お客様のなかであなたが
『なんかイヤだわ…』

と思われてしまうと
あとから印象やお客様の気持ちを
挽回するのって
結構難しいですえーん


そうならないためにも
お客様の真似をしてみるニコニコ

これだけです電球
例えば、お客様が頷いたら
あなたも頷く気づき

とても細かなところだけれども
小さな事でお客様から見た印象って
変わるものですよおねがい


それでは今日はこの辺でニコニコ


牧村薫