こんにちはラブ


口下手なママ起業家でも大丈夫!
お客様の心を動かす3つの時間軸ストーリーで売り込まずとも前のめりに即決される✨


エモーショナルストーリーセールス
牧村薫です✨


今日はいつもと違いますニコニコ

ノウハウでもお悩み相談でも無く
わたしの事です爆笑

悩んでたんですよ私もびっくりびっくりびっくり


去年の今頃は病院のベットの上で
ひたすら自分に問いかけていましたね魂



わたしはどうしてここに居る!?
何のためにいままでやってきた!?
なんであんなに辛い気持ちになった!?
この先どーしようかとえーん


そんな事は今まで考えることもなく
ただ好きなブライダルジュエリー💍の
販売を続けてきて


辞めたいなんて
思ってなかったですハートブレイク

ずっと店頭に立ってるだろうと思ってたし
そうしたいと思ってたのね~おねがい


だからこそ

心の底から悲しみが湧いてきて
情けない気持ちと
空っぽになってしまった心もやもやもやもやもやもや

それだけがわたしを取り巻いていたかも



人間関係で悩むとね
夢にまで嫌なヤツが出てくるのガーンガーンガーン
しかも最多出演レベルムキー


まぁ〜辛いのなんのってえーんえーんえーん


てことは寝ても辛いし覚めても辛いってことなのびっくり
だから病院にいたんだけれども笑い泣き


それからね、立ち直れたのはね
わたしの
黒い心があったから
なのねきっと


絶対に
アイツラ
許さん炎炎炎

必ず見返してやるムキームキームキー


後悔させてやるニヤリニヤリニヤリ


スタッフが育たないのも
店が育たないのも
全部お前のせいだろ!!

と私に言い放ったやつ含めて


キラキラして稼いでいた
その頃より
もっと稼いでやるとチュー

見返さないと
収まらん
この悲しみと苦しみは!!


急にそんな心の底からの叫びがね
もう一回
人生変えてやるプンプンプンプンプンプン


って思わせてくれたのですよおねがい


病院のベットの上だったから
やることは
自分と話すことしかなくてね


それで今までに無いくらい
自分と話してたら


まだわたしには闘志があるじゃん!!

捨てたもんじゃないよチュー

って思うことが出来たニコニコ


凄いね、人って思いもよらない経験を
すると

まだ終われね〜ムキー


って思えることも有るんだね!!


だからね
今なんか悩んでて
どーにもこ〜にも辛い期間だったら

先ずはうずくまって
その嵐が過ぎるのをひたすら待ってくださいおねがい


必ずフッと心に炎が有るって
分かる時が来るからねニコニコ


お陰でわたしは
あんなに執着してた一生
ブライダルジュエリーで食べる爆笑


てことを
ホイッっと手放して

今は起業しちゃったよウインク


これまでの経験は誰にでもあって
ゼロなんて人はいないプンプン


必ずあなたにもそれが分かる日が来るし

出会うことが出来るタイミングで
そのチャンスは必ず来るからねニコニコ


だから大丈夫ニコニコ

来年の今頃は驚くような自分に出会うからラブ


それだけを信じて
あなたを待ってる人が必ずいるからねピリピリ



必ず自分の足で立って
自分の手で
思う通りの幸せを掴みに行けるよ電球


1人が無理ならさ
一緒に掴みに行こうよ~ピンクハート


それでは今日はこの辺でチュー



牧村薫