おはようございます飛び出すハート

口下手なママ起業家でも大丈夫!
お客様の心を動かす3つの時間軸ストーリーで売り込まずとも前のめりに即決される✨

エモーショナルストーリーセールス
牧村薫です✨


今日は、お客様の質問にお答えしますねニコニコ


起業して自由になったから
堅い部類に入る業種だと
『金髪にしたらだめかなぁ?』
下矢印下矢印下矢印

してもオッケーです電球
金髪に良いワルイは
有りませんウインク

え?そうなのとい方もいらっしゃいますよね!?




そして金髪にしても
オッケーかそうじゃないかは

下記の様なポイントがあります
下差し

四角オレンジあなたがお客様にどう見られたいか

バリバリやってくれそう!
優しく何でも話せそう!
親しみやすくやすい!
このひとなら大丈夫そう!
個性的!
圧が強い!


四角オレンジあなたのお客様になる人は
どういう人が多いのか

土日休みの公務員?
企業の事務職?
企業の営業職?
企業の財務経理?

四角オレンジあなたの業種はどの様なものか

金融関係?
アパレル関係?
ハンドメイド関係?
アート関係?
IT関係?

四角オレンジあなた自身がお客様の気持を考えてるか

=お客様の期待に答えてるか
お客様から見て

想像通りの人だった!
想像してたのと違う人だった!


この4つのポイントから
金髪にしてもオッケーおねがい
若しくは
やっぱりだめね笑い泣き

と決められます。
業種によって一般的に
イメージができ上がっている
職種も有りますよね照れ

最終的には
全てはお客様判断


あなたが好感を持たれる
『金髪の人』なのか

不快に思われる
『金髪の人』なのか

これでしか有りませんニコニコ

そこで!!
ご提案なのですが爆笑

色を変えるなら
ご自身に『似合っているか!?
で選んでみてはいかがですかねラブ


色よりも
あなたらしさ
あなたが最も美しく映える色電球

それもまたヨシラブラブ

今はアプリも有りますからニコニコ

是非楽しみながら
お客様の前に立ちませんかニコニコ

それでは👋