こんにちはニコニコ

口下手なママ起業家でも大丈夫!
お客様の心を動かす3つの時間軸ストーリーで売り込まずとも前のめりに即決される電球

エモーショナルストーリーセールス代表
牧村薫です✨  


日曜日なのでちょっといつもとは違う話

先日我が家の椅子カバー買おうとDAISOさんへ


その時に夫がどーしても欲しいラブ

絶対これラブ
かわいいじゃんラブ

と言って買ったのが
これ下矢印
確かにカワイイ犬

柴犬が癒やされる〜ラブおねがいラブ

って思ったんですが…

よーく見て下さいびっくり

私はこれをつけたときに!!

ある音楽が頭に流れました笑い泣き笑い泣き

ダッタダダダッダダダ×3ルンルン

じぃ~んせーい
らっくーありゃ〜
くぅ~もあるさ~ルンルンルンルンルンルン

って笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印

因みにこれは横顔です爆笑

やっぱりあのメロディが流れますルンルン

ダッタダダダッルンルン

たった1秒で椅子カバーを着けると!!
我が家にも水戸のあの方
がやって来る電球

そんなふうに思いましたラブ

それともちょっと疲れてるのかしらニコニコ

それでは良い休日をおねがい