おはようございます飛び出すハート

 

エモーショナルストーリーセールス代表

牧村薫ですニコニコ


私はタイトルにもあるように

口下手なママ起業家でも大丈夫

売り込まずとも前のめりに即決される!


口下手なママ起業家の

背中を押す専門家ですおねがい



私自身はこれまで

ブライダルジュエリー💍業界で


『即決』を基本として

10年以上仕事をしてきましたニコニコ


お客様から沢山学び


鍛えられて


100万円でもその場で

『買います!』


の言葉を自然と引き出せる様になりました✨



口下手で

人と話すこと自体が既に苦手ガーン


というママ起業家でも簡単に

出来る様に!


このブログを読むことで

少しでも心が軽くなり


よし爆笑


今日は笑顔でイケソウだ〜🍀


と思って頂けたら嬉しいなと

思っていますニコニコ


現在、プログラムも開発中ですおねがい

出来上がったらまた


お知らせしますねニコニコ



それでは👋