こんにちはニコニコ

牧村薫です飛び出すハート

 

今日は、私が所属しているコミュニティについてびっくりマーク

 

ここに出会って無かったら

今の私はありませんウインク

 

どん底の私を救ってくれた「場所」

それが『ライフデザインキャンプ』

 

当時の私の想いが綴られていますおねがい

 

↓ ↓ ↓

「絶対に一人にしない」環境を活用し会社を見返すと決めました!Life Design Camp参加1ヶ月のご感想 | Life Design Flag (minorijinsei.com)

 

どんな人たちと一緒に居るかだけで

 

その後の人生を大きく変えますびっくりマーク