ざっくり運気予報2024年3月19日*明日は春分*今日は不安を感じやすい日 | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

【3月19日の運気】

数秘は3

 

日の月は蟹座の後半。

 

昨日、北の国がミサイルが3発も飛ばした?そうですね。

 

不思議に月が蟹座のときに、ミサイルが飛んでくることが多いです。

月が蟹座のときは不安を感じやすくなるので、それを知っていて(誰かが)わざとやってるのかなと思わなくもないです。

 

プーさんが大統領再選されたのも関係しているかな。

 

 

そういえば昨日は、英国王チャールズ3世が亡くなったという怪情報もXで流れていました。

今朝、バッキンガム宮殿が「デマ」だと否定する声明を出していましたが。

 

 

 

今日の月のアスペクトは、

木星、天王星とセキスタイル(60度)

水星、カイロン、北ノードとスクエア(90度)

夜は海王星とトライン(120度)

 

 

 

明日は春分のせいもあるのか、今日はソワソワしそうな感じの日です。

 

牡羊座の水星、カイロン、Nノードのコンジャンクションは、古いカルマを癒すときという感じなのですが、

カイロンの癒しは負荷をかけて改善する癒しです。

 

ですので、

たとえば・・・・戦争がクローズアップされ(イスラエルがガザ地区で行っているような)、それに対してどのように感じるか、行動を起こすか起こさないかで違ってくるでしょう。

 

今日の月は、そのカイロンとノード軸とでTスクエアを形成するので、多くの人が不安になるようなことがあるかもしれません。

 

また、いろいろと価値観の違いを感じることもありそうですが、それを価値観を見直すタイミングと捉えるといいかも。

 

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

noteを更新しました。よかったらご覧ください。

 

【最新記事】

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【note】

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2024年について書きましたので、良かったらご覧ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。