ざっくり運気予報2024年3月15日*午前と午後で気分が変わる | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

16日、17日の星読みはお休みします。

 

 

【3月15日の運気】

数秘は8

 

 

昨夜は日付が変わってすぐに地震がありました。

震源地は、福島県沖だったそうです。
(震度5)

関東も微妙に長く揺れました。

 

「3月の星の動き」の記事にも載せましたが、

10日新月のアストロマップでも福島県沖をラインが通過していました。

 

地震は時間も場所も選ばないので、これ以上の予測はできませんが。

 

↑10日のアストロマップ

↑25日のアストロマップ

 

 

 

 

 

日の月は、牡牛座から双子座へ。

時間はお昼12時15分ごろ。

 

月のアスペクトは、

太陽、海王星とセキスタイル(60度)

冥王星とトライン(120度)

しだいに金星とスクエア(90度)

 

 

 

 

週末の金曜日、ほどよくやる気があります。

 

午前と午後で気持ちが切り替わり、午前中は余裕があるものの、午後はせっかちになりそうです。

 

でも、やる気は失われないので、休日になる前に仕事を片付けたい金曜日には助かりますね。

 

 

17日に向けて、太陽と海王星は接近中。

イリュージョンが強まっているようです。

 

たとえばテレビでは、そろそろ桜の開花予想をしているでしょう。

あるいは大谷選手の話題かな。

浮足立つ話題が増えていきます。

 

現実は華やかさとは縁遠かったり、もっと悲惨な状況もありますが、

だからこそイリュージョンは魅力的で楽しいわけですね。

 

イリュージョンは楽しい。

わかった上で楽しみましょう。

 

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

 

 

noteを更新しました。よかったらご覧ください。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【note】

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2024年について書きましたので、良かったらご覧ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。