ざっくり運気予報2024年3月22日*気になっていることを片付けよう | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

体調を崩し、星読みをお休みしていました。

 

土日もお休みさせていただきます。

しばらく不定期のUPになると思いますが、よろしくお願いします。

 

春分の星読みはnoteにUPしていますので、よかったらごらんください。

 

 

昨日は久しぶりに、スマホの緊急地震速報が鳴り、びっくりしました。

あの音はほんとうに嫌ですねぇ。

 

震源地は茨城県南部。

最大震度5弱でした。

 

 

 

 

【3月22日の運気】

数秘は6

 

日の月は、獅子座から乙女座へ。

時間は午後4時41分頃。

 

 

今日の月のアスペクトは、

午前中は天王星とスクエア(90度)

しだいに火星とオポジション(180度)

夜は、太陽とクインカンクス(150度)

冥王星ともクインカンクス。

 

 

 

 

月が乙女座に入ると、「きちんとしよう」という意識が出て来ますが、日中はきちんとするよりも「自分が好きなようにしたい」という気持ちが強そうです。

 

太陽と冥王星が同じ度数(1度)でセキスタイル(60度)なので、夕方ごろに月を頂点にしたヨドができます。

 

ヨドは強制力が働くエネルギーなので、急に掃除をしたくなるかもしれません。

 

お仕事の方はデスクの引き出しの掃除などするのもいいかも。

 

 

月が乙女座のときは、メンテナンスにぴったりです。

お掃除にかぎらず、終末は気になっているけど放っておいていることを片付けるのにいいですね。

 

 

 

金星と土星がぴったりコンジャンクションしています。

 

華美で奔放な金星と、気難しい土星が重なると、金星の奔放さが抑えられて良家の娘みたいな感じになります(笑)

 

「良家」ってイメージしにくいと思いますが、わかりやすく言うと皇室のお嬢様たちです。

伝統を守る家の中の「華」です。

 

ですので、金星と土星が重なっているときは、

(春分の星読みでは「お金がかかる。時間がかかる」と書きました)

お金は使うときには使うけれど、むやみには使わない。堅実に計画的に使う、という感じになります。


 

先日、天皇家の愛子さまが大学をご卒業なされて、はかま姿が話題になっていたようですね。

そういうクラシカルなイメージ、懐古主義みたいなのが金星土星コンジャンクションかなと思います。

 

これを私たちに応用すると、派手さを押さえつつ、きちんとした服装がウケがよさそうです。

 

 

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

noteを更新しました。よかったらご覧ください。

 

 

 

 

【最新記事】

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【note】

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2024年について書きましたので、良かったらご覧ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。