ざっくり運気予報2024年2月7日*スムーズな流れの日*だからこそ注意 | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

【2月7日の運気】

 数秘は8

 

 

123人が死亡したチリの山火事は落ち着いてきたようですが、数百人が行方不明になっているそうです。

 

放火の可能性も調べているとのことです。

 

 

空から放火することもできる世の中ですしねぇ。

 

 

 

 

今日の月は山羊座の前半。

 

月のアスペクトは、

土星とセキスタイル(60度)

木星とトライン(120度)でミニトライン(小三角)を形成します。

 

 

 

今日は、物事の流れが順調です。

 

ミニトラインを利用して行動すると、よりスムーズでしょう。

(ミニトラインは「意図」を忘れずに)

 

 

山羊座の火星と、水瓶座の冥王星、水星がコンジャンクション(合)になっており、牡牛座の天王星とスクエア(90度)になっています。

 

極論を言う人や極端な出来事が起こりやすいです。

 

たとえば「〇〇は悪いやつだ。〇〇の家は燃やしてしまえ」みたいな感じ💦

 

戦争地は戦闘が激化しそうですし、戦争をしていない日本ではテロ活動に注意したほうがいいでしょう。

 

物事の流れが順調なときほど注意です。

 

 

日本でテロ?

ピンとこない方もおられると思いますが、広島サミット前後に闇バイトで偽の爆弾騒ぎがありましたね。

闇バイトを使って、再び地下鉄サリン事件のようなことを起こすことも可能です。

 

 

私たちに出来ることは、おかしいなと思ったら近づかない。

ちょっとの違和感をスルーしないようにしましょう。

 

 

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

 

 

noteを更新しました。

よかったらご覧ください。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【note】

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2024年について書きましたので、良かったらご覧ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。