ざっくり運気予報2024年2月8日*現実と幻覚が入り混じる魔術的な日 | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

【2月8日の運気】

 数秘は9

 

 

「福島第一原発で汚染水を浄化する装置から放射性物質を含む水が漏えいした」というニュースが出ていましたが、非常に気になるところです。

漏えいした水の量はおよそ5.5トンで、すべて土に沁み込んだということですが、220億ベクレルの放射性物質を含んでいる可能性があるそうです。

 

【速報】福島第一原発の汚染水浄化装置から放射性物質含む水が漏洩 漏れたのは約5.5トン220億ベクレルと試算【福島県】(福島中央テレビ) - Yahoo!ニュース

 

 

 

今日の月は山羊座から水瓶座へ移動します。

時間は午後10時59分ごろ。

 

月のアスペクトは、

金星、火星とコンジャクション(合)

牡牛座天王星とトライン(120度)

魚座海王星とセキスタイル(60度)でミニトラインを形成。

 

 

午後はしだいに水瓶座の冥王星、水星ともコンジャクションになります。

 

 

 

金星と天王星が同じ度数でトラインになっています。

そこに月が加わって、火星、冥王星の影響もあります。

 

 

個人的な感覚ですが、今日のエネルギーは

シュールレアリスムのような幻視的なイメージです。

 

 

創作活動には刺激になり、面白いものが出来る感じです。

 

発明、発見などもありそうです。

 

 

ミニトラインが形成されているので、「〇〇するぞ」という意図をして行動すると、スムーズに目標達成できるでしょう。

 

 

 

でも、仕事や実生活には、奇をてらい過ぎるかもしれません。

 

恋愛も、はたから見ると、ちょっとバカップルみたいなノリになるかも。

本人たちはイケイケで楽しんでいるんですけどね。

 

 

太陽は、明日、天王星とタイトなスクエア(90度)になります。

驚くような出来事が今日、明日は起きやすいです。

(地震とは限りません)

 

ポジティブな意味では、意識革命という感じです。

 

変わらないと思っていた社会の価値観がひっくり返るようなこと。

 

自分がやりたかったのはこういうことだった、と気付く人もいるかも。

 

 

ネガティブな意味では、地震や災害になってしまいますが。

10日が新月なので、注意はしておいたほうがいいでしょう。

 

そういえば、NOAA(米国海洋大気庁)の宇宙天気予報センターが、太陽フレアの影響でオーストラリアと南アジア付近で停電、電波障害が数日間発生する可能性があると、昨日7日に報告していました。

 

私は別のサイトで、Ⅿクラスの太陽フレアが発生したけれど、地球のほうを向いていない場所で起きたので、地球への影響はないという記事を見たばかりでした。

 

なので、ちょっとキツネにつままれた感じがしますが(苦笑)

日本に影響あるかはわかりませんが、いちおう、心に留めておいてくださいませ。

 

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

 

 

noteを更新しました。

よかったらご覧ください。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【note】

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2024年について書きましたので、良かったらご覧ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。