ざっくり運気予報2024年2月6日*気持ちが揺れたり疲れが出たり。リラックスを心掛けて。 | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

【2月6日の運気】

 数秘は7

 

 

関東は昨日午後から雪が降り出し、夜には大雪警報にが出ていました。

 

夕方には、都内の道路が混乱したみたいですね。

 

 

 

大きな雷鳴も何度か響き、何の予兆だよ?といぶかしく感じました(苦笑)

 

近所の屋根には10センチ近く、雪が積もっています。

 

 

関東は、今日もまた雪が降る地域があるようです。

通勤通学、お出かけの際はお気をつけください。

 

 

 

 

 

今日の月は射手座の後半。

午後9時8分頃に山羊座に移動します。

 

月のアスペクトは、

海王星とスクエア(90度)

 

 

 

 

 

日中は、気持ちが揺らぎやすい感じです。

 

良い判断が出来なさそうですし、忙しくて「心ここにあらず」みたいになる人もいるかも。

 

ストレスもたまりそう。

 

 

 

牡羊座のカイロンと、山羊座にいる金星がスクエア(90度)になっているので、体調を崩しやすい気配があります。

 

金星を頂点にしたノード軸のTスクエアも出来ているので、大事故などの懸念もあります。

 

関東は、雪(低気圧)の影響もありそうですね。

 

 

心身が疲弊しそうな日なので、出来るだけリラックスを心掛けて、暖かくしてお過ごしください。

 

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

 

 

noteを更新しました。

よかったらご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【note】

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2024年について書きましたので、良かったらご覧ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。