20/02/22*自分なりに楽しも! | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*


(photo/michaela)


昨日の中居くんの記者会見、かっこよかった。

「後悔する決断があってもいい」って男らしいなぁ。

中居くんは好きで番組(新日本男児とナカイ)はよく見ているんですけど、
いつも頭の回転速いなと思ってましたが、
昨日初めてカッコイイって思いました!


*****


今日の月は水瓶座のなかほど。

金星とセキスタイル(60度)



今日は楽しめる日という感じ。


外は騒がしく、いろいろと悩ましいのですが、

(花粉+ウィルスで、外出に気を使うし)

自分なりの楽しみを満喫するといいでしょう。



ラブ運も良さそうね~。

(アタシャマッタクカンケイナイ)


水星逆行なのでコミュニケーションは気をつけて。

親しき仲にも礼儀ありなんで。



***


コロナウィルスの影響で、
あちこちでイベントが中止になっているようですね。

サンリオピューロランドは英断だと思いました。
(でも、休演中のスタッフのお給料が気になる)

騒動が収まったら、お客さんがたくさん行かれるでしょうね。

私も行きたい音譜



よい一日をお過ごしくださいニコニコ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

人間の細胞は「宇宙の情報」に反応しており、
「大宇宙」はこの情報を細胞のひとつひとつに浸透させている。

(『ロシアの宇宙精神』)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。



今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)

魚座3度「化石化された森 」