20/02/23*深夜に新月*午後からやる気スイッチON | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*


(photo/michaela)



*****


今日の月は水瓶座から魚座へ(15:37ごろ)

午前中はノーアスペクト。
しだいに天王星、火星とセキスタイルになっていき、
ミニトライン(小三角形)を形成します。



月が魚座に入ると新月モードに。
日付が変わりAM0:32に魚座の新月になります。



午前中はぼんやりしたり、
やる気が出ないかもしれません。


でも、午後に入るとスイッチがカチッと入るでしょう。


午前中に家事や雑事を済ませておけば、
午後から遊び倒せる?!(笑)

まあ、なかなか外出もしにくい時なので、
ニンテンドースイッチするとかになっちゃうかもだけど。


できれば、山羊座火星のパワーを借りて、
「ここ、良くしたい!」っていうものをやったほうが
充実感はあると思います。

試験勉強とか。



新月前に断捨離をしたり、
気持ちの整理をするのもいいでしょう。

部屋や心の中が散らかっていると、
未来のことなんか考えられないですからね。



***


水星逆行を利用して、古いものにスポットを当ててみるのもいいですよ。

長い間つけていないアクセサリーを身につけてみるとか。


私は昔の作家のホロスコープ見て楽しんでます音譜





よい一日をお過ごしくださいニコニコ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

人間の細胞は「宇宙の情報」に反応しており、
「大宇宙」はこの情報を細胞のひとつひとつに浸透させている。

(『ロシアの宇宙精神』)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。



今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)

魚座4度「狭い半島での交通渋滞」