2020年2月の星の動き | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*


(photo/michaela)


2月の天体の動きをお知らせします。



<2月>

2日 上弦の月(牡牛座)

3日 水星が魚座入り

   節分

4日 立春

8日 金星が牡羊座入り

9日 獅子座で満月

16日 火星が山羊座入り

   下弦の月(蠍座)

17日 水星が魚座で逆行開始(~3/10まで)

19日 太陽が魚座入り

24日 魚座で新月



2月の注目ポイントは、火星の山羊座入りかな。


火星にとって山羊座は相性がよく力を発揮できる場所です。
(もっとも力を発揮する場所は牡羊座と蠍座)

よい方向に働くといいのですが。
やりすぎになるかもあせる

2月9日~3月3日はとくに注意。

火星については様子をみてまた書きますね。



翌日は、水星逆行もありますね。

これまでに、コロナウィルスが収束しているといいんですけど。



9日の獅子座の満月は気になるポイントがあるんですが、、、
まあ大丈夫かなあせる