20/01/31*慎重に大胆に | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*


(photo/michaela)


5年前、キラキラしながら回るものを見るたびに
不思議なんだけど、意識が飛んでいきそうになって
「ヤバッ、覚醒しちゃう。今は待って。」と思ったなあ(笑)

いつでも覚醒する準備が出来てたみたい。


あ、人工のキラキラじゃなくて、
太陽の光を受けて光るもの。
(人工のでもイケるかも知れないが)


*****



月は牡羊座の後半。

火星とトライン(120度)
しだいに土星、冥王星とスクエア(90度)に。



行動力はある日ですが、

勢いあまっての見切り発車や、

大ポカすることもありそうですあせる

落ち着きや~。(ゆりあん風に)


といって、石橋を叩き過ぎても
せっかくパワーを活かせないので、

慎重かつ大胆に行け!


***


最近、スターシードを名乗る人が増えてきた感じ。

5年前よりスターシードの認知度が高くなった。

でも、選民意識にならないといいなあ。

そんなん、結局、二極化やん?



*****

人間の細胞は「宇宙の情報」に反応しており、
「大宇宙」はこの情報を細胞のひとつひとつに浸透させている。

(『ロシアの宇宙精神』)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。




今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)

水瓶座11度「自分のひらめきと向き合う男」

テーマは「オリジナルの発想を追求」 




よい一日をお過ごしくださいニコニコ