その状況はあなたの魂が契約したこと | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

「今、経験していることは、あなたの魂が契約したこと」



毎日の星読みを書くときに
オラクルカード1枚引きをすることがありますが、
今年になって何度もやって来ているメッセージです。

私自身はじゅうじゅう承知していることなので、
「また同じカードか」と思っていたのですがあせる

もしかすると、どなたかへのメッセージを含んでいるのかな
と思ったのでUPします。



(photo/michaela)



魂の契約とは、生まれてくるまえに、
魂を成長させるために選んだこと(試練)。

魂の契約なので避けることはできません。


「そんな契約した覚えないんですけどぉ~(怒)」って
言いたくなりますが、
(私は何度も怒った(笑)

断固拒むよりも、「ほな、しゃーないな」って
受け入れたほうがいいです。


受け入れてどうするか?というと、

・正しい方向を目指す
・流れにまかせる(コントロールしない)

の2パターンがあるように思います。


たとえば、いま不倫で大炎上している俳優さん。
(ホロスコープを見てみましたがナルホドでしたあせる

彼の場合、行動の結果(カルマ)に向き合い、
軌道修正をするのが、魂の契約なんでしょうね。
彼女(妻)場合は流れにまかせる時なのかもね。

お互いに魂の時に打ち合わせしているはずです。
知らんけど(笑)

魂同士は深い信頼関係があるのでしょう。
知らんけど(笑)

例えがキョーレツ過ぎたかな?あせる



まあ、人生にはいろんな事が起きるもの。

退路を断たれるとか、前にも後ろにも行けないとか。


このカードがたびたび出るのは、

「軌道修正する」、「コントロールしない」を学ぶような
岐路に立っている人が多いのかなと思います。


ピンチはチャンスと同じように、
試練はギフトになります。

魂を大きく成長させるためのギフトです。

嫌がらずに受け取ってください。