20/02/01*令月*新しくしよう | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

20130411
(photo/michaela)

夜中に久々のエリアメール。

そろそろ来る頃と思ってましたf^_^;

飛び起きた人多かったでしょうね。


***



二月になりましたね。

「如月(きらさぎ)」という呼び方が好きですニコニコ


そういえば、皆様、覚えていらっしゃいますか?

『令和』のもとになった、「時に初春の令月、気淑く風和ぐ」の
令月とは2月のことですよ。

令和~万葉集・梅花の宴の想い


*****



月は牡羊座から牡牛座へ。(AM9時半ごろ)

天王星とコンジャンクション(合)



「新しい」ってワードにピコピコ反応しそう。


新しい私になる!みたいな
決意を立てる人もいるかもですね。


とにかく新しくしたい感じです。

ヘアスタイルを変えてみるとか、
パジャマを新しくするとかなら
手軽に出来ていいかもしれませんね。


午後は「オーマイガー」なことが起きやすいかも。

用事は早めに済ませてしまいましょう。



火星が金星、海王星とスクエア(90度)の影響もあって、

感情的になって衝動的に行動してしまう。

(もう別れる~!みたいな大喧嘩になる人もいるかもあせる


火星のスクエアは、コロナウィルス騒動にも
影響していますね。
(マスクが品切れだとか)

首都圏は、お給料日後の土日なのに、
ウィルス騒動で遊びに行けないって人もいそう。


無理に出かけるより体力温存が無難かも。

***


例年、2月は求人が多いと言われてますね。

転職をされようとしている方は、
1年後、5年後の自分をイメージしてしてみて。

収入も大切ですが、それ以上に「やりたい」仕事を
選ぶといいでしょう。

旧知の価値観を越えていこう。

*****

人間の細胞は「宇宙の情報」に反応しており、
「大宇宙」はこの情報を細胞のひとつひとつに浸透させている。

(『ロシアの宇宙精神』)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。




今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)

水瓶座12度「上へと順に並ぶ階段の上の人々」

テーマは「独自の基準で人々を判断」 




よい一日をお過ごしくださいニコニコ