19/06/24*葛藤しながら前を向く | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

160514180(photo/michaela)



今日もお天気が急変するところがありそうです。

雨は降らないと困るけど、災害にならない程度でお願いしたい。


*****



今日の月は魚座のなかほど。

海王星とコンジャンクション(合い)
金星、木星とスクエア(90度)になり、
Tスクエア(直角三角形)を形成。



葛藤のTスクエアですあせる


うまく波に乗れない感じ。
普通のやる気では乗りこなせない波なのかも。


ハードなエネルギーを反動として使えれば、
波のてっぺんに立てるでしょう。

葛藤とはそういうものだと思います。



Tスクエアだからうまくいかないと諦めるのでなく、
決死の覚悟で波に飛び込めばうまくいくかも知れません。

うまく行かない場合もあるので、どうするかは自分次第。

自分で決めたほうが後悔しないです。



***


ここまでは地球人的な考え方です。

宇宙人的には、波に流されちゃってもいいじゃね?です(笑)


悩んで、あれこれ画策するよりも
ただ自分を信じていればいい。

自分を信じていれば、波が来ても来なくても
ちゃんと行き着く場所に運ばれていきます。


ただ地球は時間に支配されていると言ってもいいので、
その時間が待てないのですよ、地球人は。

アトラクションや超人気店の行列には並べるのにね(笑)


***


今日は、気が大きくなりやすく、
散財もしやすいのでご注意くださいね。



***


占星術では「上のものは下へ」と言って、
宇宙のエネルギーが地上に影響すると観ています。


全体的に見直しする状態になっています。

社会からの締め付け?があるかも。


社会の変化は家庭や個人の生活に影響するので、
できるだけ家ではリラックスして過ごせるように、
家の中を整えたりしておいたほうがいいですね。



★─☆。o゚。★─☆。o゚。




今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)

蟹座3度「毛深い鹿に先導される毛皮に包まれた男」 

テーマは「迷ったときは流れに身を任せる」 






よい一日をお過ごしくださいニコニコ