19/06/25*下弦の月*日が高いうちに行動 | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*


(photo/michaela)


昨日の午前中、大きめの地震があった関東。

そろそろ来るなと思っていたけど、
なんか8年前を思い出して背筋がヒヤッとしましたよあせる


今日は明け方は少し朝霧がかかっていましたが、
気温が上がって暑くなりそう。



*****



今日の月は魚座から牡羊座へ(AM11時半すぎ)

水星&火星とトライン(120度)
午後からは太陽とスクエア(90度)

下弦の月ですね。



今日は、午後からしだいに運気が下り坂。

行きはよいよい帰りはこわい。

午後遅くなると、弱り目に祟り目な感じ。



今日も葛藤しますね。

どう乗りきるか、って。


行動を起こすなら日中の早い時間がよさそうです。



太陽のメッセージを観ると
腰を低く、威張らないのがいいみたい。

慢心にならないように注意してください、




アートや創作は、苦心の末の改心の作が生まれるかも。



***


吉本の芸人さん11人が活動休止になったとか。

5年前のことが今になって、当人達もびっくりでしょうね。


昨日も書いたけど、いろんなところで見直しが起きています。



★─☆。o゚。★─☆。o゚。




今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)

蟹座4度「ネズミと議論しているネコ」 

テーマは「低姿勢で臨むことでチャンスを得る」 






よい一日をお過ごしくださいニコニコ