出っ歯*状態口元の写真になりますのでご注意下さい。加工から何からお見苦しくてごめんなさい笑レントゲン写真を見ながら先生、、優しい口調で、そうですね、、レントゲンで見ると思ったより出てますね、通常の2倍、いや3倍近く、、出ていますね(^_^;)と言われましたw前歯が大きすぎるのかなぁとにかく早くこの出っ歯とさよならしたいです!