先月ブラケット装着して、
初めの5日ほど?
痛みがありましたが
痛みもおさまり
だいぶ慣れてきました^_^
こうやってみると
前歯がほんとに大きい〜笑
初めは自分も違和感ありまくりで
周りの目が気になりましたが
今は全然気になりませんし
この状態も楽しんでいきたいです♡
食事のあとはやっぱり
ご飯がはさまったりして
なんか
食べだしたらブラケットが
急に存在感出してくるww
気色わるいー笑
て思いますがガマンです笑
ワイヤーをプラス五万でもう少し白くできるとのことで
迷っていて、
まずは今回普通のを付けているんですが、
もうこのままでいっか!
と思ってます\( ˆoˆ )/
3歳の甥っ子には
お口きらきら?
かあわいぃ〜( ´∀`)
だそうで笑
ありがとう♡笑
ワイヤーついてても
かわいい人になりたい!笑
無理だけど
向上心たいせつ!!笑
