先月ブラケット装着して、
初めの5日ほど?
痛みがありましたが
痛みもおさまり
だいぶ慣れてきました^_^

{ADC69658-3B8D-41D3-A01E-126C68AC101A}

とりあえず上だけ装着してます^_^

こうやってみると
前歯がほんとに大きい〜笑笑い泣き

初めは自分も違和感ありまくりで
周りの目が気になりましたが
今は全然気になりませんし
この状態も楽しんでいきたいです♡

食事のあとはやっぱり
ご飯がはさまったりして
なんか
食べだしたらブラケットが
急に存在感出してくるww
気色わるいー笑
て思いますがガマンです笑


ワイヤーをプラス五万でもう少し白くできるとのことで
迷っていて、
まずは今回普通のを付けているんですが、
もうこのままでいっか!
と思ってます\( ˆoˆ )/

3歳の甥っ子には

お口きらきら?

かあわいぃ〜( ´∀`)

だそうで笑

ありがとう♡笑

ワイヤーついてても
かわいい人になりたい!笑

無理だけど
向上心たいせつ!!笑