感想、記録用です(´ω`)


1日目
抜歯してなくて
動く隙間がまだないから
そんなに痛くない?

2日目
歯の上に何かがある違和感。笑
なんかジワジワ痛い気が、、

3日目

やっぱり痛いえーん
ロキソニン飲んで見るけどあんま効かないガーン
痛いし異物感で気色悪い〜( ; ; )

4日目

痛いし
痛くない時はない時で
まだ慣れないからか
ブラケットが気になる、、(^_^;)

抜歯して
動いてるんだなぁとわかれば
痛いのも納得だけど
今動かせないのに
なんで付いてるのかわからなくて
この痛みは何〜笑い泣きって感じです。。

矯正の先生が月1なので、
抜歯はまだだけど
今できるところからやっていきますと
言われたのですが、
次の手間を少しでも省くために
先に付けたんですかね?えーん

まぁ先に抜いておいた方が早く進めて行けますと言われていたので、
それまでに抜歯できなかった
自分のせいなのですがショボーン

早く慣れたいですえーんえーん