感想、記録用です(´ω`)
抜歯してなくて
動く隙間がまだないから
そんなに痛くない?
2日目
歯の上に何かがある違和感。笑
なんかジワジワ痛い気が、、
3日目
やっぱり痛い
ロキソニン飲んで見るけどあんま効かない
痛いし異物感で気色悪い〜( ; ; )
4日目
痛いし
痛くない時はない時で
まだ慣れないからか
ブラケットが気になる、、(^_^;)
抜歯して
動いてるんだなぁとわかれば
痛いのも納得だけど
今動かせないのに
なんで付いてるのかわからなくて
この痛みは何〜
って感じです。。
矯正の先生が月1なので、
抜歯はまだだけど
今できるところからやっていきますと
言われたのですが、
次の手間を少しでも省くために
先に付けたんですかね?
まぁ先に抜いておいた方が早く進めて行けますと言われていたので、
それまでに抜歯できなかった
自分のせいなのですが
早く慣れたいです
