歯列矯正start*ずっとしたかった歯列矯正。出っ歯を引っ込めたくて、、笑奥歯の歯の根の治療を終え、カウンセリング後7月22日にブラケット装着しましたただ、本当は装着前に抜歯する予定だったのですが時間がとれず、、とりあえず装着しただけの状態ですお見苦しいですが、私の歯の状態をまずは載せてみます♡不慣れですが少しずつ投稿していきます*