ずっとしたかった歯列矯正。

出っ歯を引っ込めたくて、、笑


奥歯の歯の根の治療を終え、
カウンセリング後
7月22日にブラケット装着しましたおねがい

ただ、
本当は装着前に抜歯する予定だったのですが
時間がとれず、、
とりあえず装着しただけの状態です笑い泣き


お見苦しいですが、
私の歯の状態を
まずは載せてみます♡

不慣れですが
少しずつ投稿していきます*