ハンターきなこ | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

おもちゃなどで遊んでると、狙いを定めたときに瞳孔が開きますが、その顔がなんともたまりませんニコニコ



狙ってますキョロキョロ



上に何かあるみたいですニコ
口元もぷっくり





これはヨロコブラを狙ってます、今でもヨロコブラが一番遊んでくれるおもちゃです気合いピスケ





獲物の蹴りぐるみやボールを抱えてどや顔です真顔

最後に前にかくれんぼのときにアップした動画の襲撃バージョンです



襲われました笑い泣き

忍び寄るきなこの恐怖に耐えながら撮影しました。寿命が1日縮まりましたガーン

まさにハンターきなこでした真顔

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村