新春イカ耳特集 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

猫がイカ耳になるときは、自分の縄張りの中で突然大きな音や予想しない事が起これば耳をピーンと立てて周りの情報を得ようとしてイカ耳になるみたいですニコ

ハンモックでイカ耳



何か情報を得ようとしてるのでしょうかつながるピスケ

掃除機をブンブンまわしてる時のイカ耳ムキー



きなこ『うるさいニャ』


寝てるのを起こした時のイカ耳
まあまあ水平になってるので機嫌が悪いみたいですムキー


きなこ『起こすニャ』

母ちゃんがaikoのDVDを大音量で見ているときのイカ耳プンプン



きなこ『まじうるさいニャ』


そして、父ちゃんが冬なのに森山直太朗の桜を歌いあげてるときのイカ耳チーン



きなこ『・・・』

きなこ、予想を超える事が起こったみたいですゲロー

以上、イカ耳特集でした。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村