この箱大好き | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

この靴の箱



最近、箱にあまり興味を示さなくなってきましたが、この箱はどういうわけかかなり気に入ってしまいましたニコニコ





このように無理矢理入ったりニコニコ





どこからでも入ろうとします気合いピスケ

そして、箱に何ヵ所か穴をあけて遊んでみましたキョロキョロ



ハッスルしてますあんぐりうさぎ



一時間近く遊ばされました滝汗



きなこ『まだ遊ぶニャ』

いやいやもうそろそろやめましょうよニコ



きなこ『寝るニャ』

うーんこの箱になんの魅力があるのだろう?
よくわからない飼い主でしたあんぐりピスケ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村