2016おまけきなこの寝起きドッキリ | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

2016年も残すところあとわずか
皆さまどのようにお過ごしですか?
たまにしか登場しないきなこ母ですとびだすうさぎ1
のりたまは多分今ごろ、極寒の中荒海の岩の上で闘ってるはずですうお座
わたしには到底理解できませーんやる気なしピスケ

先日の「2016年のきなこ」のおちにどうしても納得いかなかったわたくし。
なぜきなこのかぶり物はこんなに可愛くないんだ滝汗みんな可愛いのにーカナヘイびっくり

という訳で!!
きなこの寝込みを襲って参りましたカナヘイハート

では少しマシになった?きなこの
「ねこウサギ」どうぞご覧くださいませラブ



じゃんカナヘイハート
{944576D0-B160-4A1B-81F8-495A77BF0EF9}

じゃじゃんカナヘイハートカナヘイハート
{02822575-079E-4F2B-BD44-497AFE835BAF}

きなたん可愛いー
母ちゃんまじ気絶しそラブ



無気力ピスケん?母ちゃん何ー?何かしたー?
下矢印
まだボンヤリきなこ。全く無抵抗でしたカナヘイきらきらドッキリ大成功カナヘイきらきら

{8FC909CD-97A5-4DD3-A68D-51CE014AE4B1}


可愛すぎた(笑)
下矢印
{CB9037A2-8C93-4720-BF77-30F5E8617C74}

今年も最後の最後まで親バカですみません。皆さま来年もよろしくお願いいたしますカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花よいお年をお迎えくださいカナヘイハート




ポチッとしてニャ♪ byきなこにほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ