新年おめでとうございます | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

今年の正月は、母ちゃんは愛媛の実家に帰ってたので、きなこと二人でゴロゴロとしておりましたニコニコ
今年はこたつを設置したので、こたつ率が非常に高かったです。
きなこにも専用の入り口を作りましたニコニコ



ここから入って



そして



こうして寛ぎますニヤリ

十分寛いだ後は



きなこ『遊んで』
そうね、体がなまったらいけないのでちょっと運動しましょうか? (手が短いねー)

最近、ひも系のおもちゃで遊ぶことが多かったのですが、久々に違うものでつながるうさぎ







動画も撮ってみましたニコ



遊んだあとは、きなこへお年玉カナヘイうさぎ



今年もこんな感じでマイペースで更新していくのでよろしくお願いしますおねがい






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村