きなこの2016年 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

このブログは3月に初めたのですが、初めてもう10カ月にもなりますニコニコ

ブログを初めたの生後7ヶ月の頃きなこですニコ



まだちょっと子供っぽいですねニコニコ

ドラえもんの鈴が流行ったのは4月頃ですかねキョロキョロ



完全に着ける位置を間違ってますびっくり

5月は初めて釣ってきた魚を見ました。





豪華に盛り付けてみましたニコニコ きなこにも焼いてあげたのでしが全く食べませんでしたショボーン




6月は桝添元知事の辞任でした、連日連夜テレビでやってましたね。きなこも桝添さんのおでこには反応してました真顔

そして暑い夏は滝汗







クワガタ、オリンピック、誕生日と充実した夏になりましたニコニコ

そして、暑い夏が終わり秋になると。





初めて見るイカにイカ耳になったり滝汗

こんなもの着けて笑われたり





きなこ『けど、ヨロコブラは楽しかった』

そしてあっという間に年末です。





きなこ『最後こんな被って終わり?』

はい、終わりですよ真顔

最後、ちょっと長くなりましたが、約一年このブログを見ていただきありがとうございました。

それでは良いお年を


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村