こたつでクリスマス | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

前に使っていたこたつ布団は、きなこのふみふみ布団にされたので、今年は新しいこたつ布団を買ってこたつをセッティングしましたニコニコ



きなこちゃん、いつでも入って丸くなってくださいねニコ



まだちょっと警戒してますねキョロキョロ

さて、今日はクリスマスです。
きなこも初のコスプレをしてもらおうと、
サンタの服を用意しましたカナヘイうさぎ



そして着てもらいましたが





低い姿勢でニャーニャーと全力で嫌がるので、まともな写真は撮れませでしたショボーン
カメラ目線で撮りたかったのですが、まともなのがこの二枚です。 きなこはコスプレは苦手なようですねショボーン

頑張ったのでクリスマス特別ディナーを用意しましたおねがい

ササミたっぷりのカリカリさんとチャオのスープですもぐもぐ


まずはスープから飲み干して



そしてメインのササミをいただきますもぐもぐ



飼い主もこたつに入ってささやかなクリスマスパーティーをしましたニコニコ



気がついたらこたつの中に入ってましたあんぐりうさぎ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村