太い尻尾と丸いおしり | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

最近、きなこのお尻と尻尾のベストショットを撮ろうと、年末のバタバタしてる時期というのに、きなこのお尻を追わえまわす日々が続いてました。

ホットカーペットの上でニコニコ


シマシマの尻尾がチャームポイントですとびだすピスケ2



丸いですねニコ


タワーのてっぺんではみ出しのお尻ニコニコ



落ちかけてますけどキョロキョロ

カウンターの上で





根元から極太ですポーン

お尻も丸いけど、顔も丸いです爆笑







あっ、これは100均で見つけたお皿、色も顔もきなこに似てたので当然買いましたおねがい


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村