新しいフードと猫草 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

きなこちゃん、新しいフードと猫草が届きましたよニコニコ



きなこ『なに!草食わす気かオイ』

はい、これが猫草ですよニコ



体にいいので気が向いたら食べてねもぐもぐ




きなこ『どれどれ』







なんと、首の回転で猫草を引きちぎって2本ほど食べてくれました。どうせ食べないだろうと思って買ったのでちょっとビックリでしたびっくり

そして、今回から新しく仲間入りしたフードです。



これを入れると現在四種類です。



カロリーオフを少し多めに混ぜてあげたら体重が200グラム減って、現在3.9キロです。
基本的にきなこは食に対してあまり欲がないかんじです。今回も新しいフードを混ぜたら違う匂いのものが入ったせいか、暫くは食べませんでした。
まあ、ちょっとしたら全部食べてくれましたけどおねがい





きなこ『新しいのもうまかったニャ』

良かった良かったニコニコ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村