気まぐれな寛ぎ場所 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

気まぐれなきなこは寛ぐ場所をコロコロ変えますニコ
最近は物置部屋のケースの上や



足なんか組んでセクシーに決めこんでおりますデレデレ
そしてスチールラックの上とか



一応寛げるようにマットを敷いてますが、居心地がいいのか毛繕いをしておりますお願い

時には紙袋の中や





何がそんなにいいのかわかりませんが、とても楽しそうですおねがい

そして、一番寛いでほしい場所では寛いでくれませんショボーン



IKEAのベッドです。ベッドのサイズに合わせて母ちゃんがクッションを作ってくれたのですが、全く見向きもせずキョロキョロ



ここで寝てる姿を想像して買ったのにショボーン
なかなか思うようにはなりませんね。
きなこは気まぐれなので、またいつか使ってくれるのを待ちますニコニコ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村