ヒモとクモ | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

最近、寒くなってきて夏と違って夜はとても元気で遊んでくれアピールがすごいきなこびっくり


きなこ『遊んだろか?』

はい、遊んでください!

きなこはとにかくヒモが大好きで凝ったおもちゃよりただのヒモの方がよく遊びますねおねがい



ただのゴムヒモですニコ




ヒモを見つけたら戦闘体制にはいりますびっくり

さあヒモでたっぷり遊んでくださいなおねがい

















きなこ『疲れたニャ』
よく遊びましたね。元気で遊んでくれるとこちらも嬉しくなりますねニコニコ

最後にヒモは好きでもクモはあまり好きではない動画ですショボーン


相変わらずのヘタレっぷりでエアー猫パンチも健在です。このあとクモは外に逃がしてあげましたニコニコ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村