実は猫草を食べてなかった | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

今年もあと1ヶ月をきりました。
時の流れは早いもので、この前まで暑い暑いと言ってたはずなのに、きなこもよく水遊びをしてましたが、もう寒くなってきたので水遊びはやめると思ったら、新しい遊びを見つけたみたいですウインク


きなこ『さあ、やるか』






このように蛇口を押して残った水をだしてるのですびっくり



水を使ったら必ず押しにやって来ますニコニコ
いろんな遊びを見つけるもんですね。

さて、この前買った猫草、実は食べてるように見えて食べてなかったのですガーン

証拠のVTRです




ただ草を引き抜いてるだけでしたショボーン

きなこちゃん食べてたフリしてましたよね?



きなこ『・・・』

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村