余計なことをする飼い主 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

最近、ブームになっている猫ひつじ、ガチャガチャの商品だとは知りませんでした。
みなさんどこで買っているのかなぁとは思ってましたがニコ 先日、ショッピングモールでたまたま見つけしまいましたニコニコ
見つけてしまったら買わなくてはいけません
いろんな色があったのですが、出てきたのは



ピンクですウインク きなこに似合うでしょうか?

帰って早速被せてみますおねがい
きなこ初の被り物ですキョロキョロ


嫌がるきなこに無理矢理被せますびっくり


なんとか被りましたがなんかビミョーです。
ほかの猫ちゃんは可愛く被ってるのに、きなこはあまり似合ってないような気がショボーン


だんだん怒ってきましたムキー
きなこ『母ちゃん、余計なことせんといて』  怒られましたガーン

そして、寒くなってきたので最近よく寝ているタワーのサークルに暖かいように毛布を敷いてましたが



余計なことをするなと言わんばかりに、毛布をはがして寝ておられました滝汗

後日、ひつじに再挑戦


離したらすぐに手で取ってしまうのでこの状態でしか撮れません。うーん、もうひとつかな真顔

きなこちゃん、これからも余計なことをするので覚悟しておいてくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村