ワクチン接種に行ってきました | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

先日、いつも行ってる動物病院からワクチン接種の時期が来ましたとハガキがきてたので今日行ってきましたニコニコ

今回は新しく買ったリュックタイプのキャリーできなこを連れて行きますおねがい



きなこちゃん、ハーネスを着けて病院に行きますよニコ





何も知らないきなこはあっさり入りましたニコニコ

しかし、家を出たら不安になって鳴き出しましたえーん
車の中でもやっぱり不安そうですショボーン





家では見せない表情ですキョロキョロ
病院までは10分くらいなのであっという間に着きます。そして注射をしたのですが、きなこは全く鳴かずに耐えてました。 良くできましたニコニコ 

そして、帰りはもう暗くなってましたキョロキョロ
帰りはちょっと落ち着いて鳴きませんでした。





今回も帰りにちょっとドライブしようと思ったのですが、もう真っ暗だったのでやめてお家に直行しましたウインク



やっぱりお家が一番落ち着きますねニコニコ



最近、この箱の上がお気に入り、きなこの重みでへこんでます滝汗
きなこちゃん、お疲れ様ニコ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村