野生の猫 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

先週なんですが、ちょこっとイカ釣りに行ってました。



こんな場所で釣るのですが、暫くすると



カヌーがやってきました。よく見ると犬が乗ってましたポーン 落ちたらどうするのでしょうか。
そんなこんなでイカが釣れましたニコニコ


釣れましたがちょっと小さいですねショボーン
こんなのが三杯ほど釣れました。 横で食材確保のために必死で釣りをしてた老夫婦に全部あげたらとても喜んでくれましたニコニコ

帰りに車までいくと仔猫がいましたニコ


とても小さいです。漁港なので漁師さんに魚をもらっているのでしょう、人間に慣れてる感じでしたが、やっぱり野生の猫って感じで顔つきがキツかったですねムキー


この猫は家の近所にいる猫です。警戒しまくりです、目つきが鋭いです。毎日必死で生きてるのでしょうね。

そして、こちらが何不自由なくぬくぬく過ごしてるうちの過保護猫です真顔



肉付きといい目つきといい同じ猫とは思えませんねキョロキョロ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村