気まぐれきなこの1日 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

最近、なぜかこのスタイルが好きみたいです。



気まぐれなきなこは、この後



なでてくれのアピールびっくり
そして、暫くなでなでしてあげますおねがい
しかし、気まぐれなきなこはもう十分と思ったら



このように、「もう結構です」的な感じで阻止してきますガーン かなりの力で防御しますガーン
自分勝手です。

そして、気まぐれなきなこは






毛繕いですねニコニコザリザリと幸福感に満ちた顔でやっておりますニコ

そして、トイレ休憩をして


トイレにやってきます真顔



これ1日に2回はしないと気が済まないみたいで、こればっかりは、なかなか飽きないみたいです滝汗

気まぐれなきなこは、久しぶりにジョーズの蹴りぐるみで遊びました照れ



遊び疲れたらキョロキョロ



こうなりますね。ストレスなく過ごしてくれたらそれでいいかなと思う飼い主でしたニコニコ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村