ダンボールハウス(三階建) | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

最近、すっかり朝晩涼しくなってきて秋を感じられるようになりました。
こんな季節はなぜだかダンボールハウスを作りたくなります。

早速、厳選されたダンボールで作業にとりかかりますニコニコ







やっぱりやってきましたニコ すぐにできますからねニコニコ

飽きてきたら、やっぱり冷めた目で作業を見届けてくれてましたキョロキョロ



そんなこんなで完成しました。


(やっぱり雑だ)

今回、こだわった点は強度です。強力なガムテープで繋ぎ目をガッチリ固定したので、中でセントバーナードが暴れても壊れない設計になってます。

さあ中に入ってくださいなおねがい



しかし、この後すぐに出ていってしまい、もう入ってくれませんでしたショボーン
きなこがニコニコしながら三階まで行く姿を想像しながら作ったのに・・(ニコニコはしません)



物置部屋に置いておくのでいつでも使ってくださいね笑い泣き



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村