新しいタワーとおもちゃ | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

昨日は台風の暴風雨で不安だったのか、帰ってきたら不安そうな顔で暫く側から離れませんでしたニコ


きなこ『おい!不安にさせるな』

初めての台風だったので一人で怖かったのでしょうね。

さて、先日の誕生日のときに買ったタワーなんですが、まあまあ気に入って遊んでますニコニコ








一階から屋上までニコニコ


そして、今回買ったおもちゃがこれです。



ツーピースになっていて先端はワンタッチで脱着可能で飽きたら違うのと交換できるのでる優れ物ですおねがい

初めてのおもちゃは最初は食い付きがいいみたいですお願い



おもちゃとタワーの融合。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村