一眼レフカメラ | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

昨日、今日とやっと過ごしやすい気候になってきましたニコニコ 
きなこも体が楽そうなので、今日はお耳の掃除をしましたニコ




綺麗になりましたね爆笑

先日のきなこの誕生日の日に記念に写真を撮ろうと思って、一眼レフカメラを買ったのですが、その日は猛暑日だったので開けませんでした。⬅めちゃくちゃな言い訳。
すみません、ただ面倒くさかっただけですショボーン

そして、今日やっと箱から出てきましたニコニコ



あまりカメラには興味はなかったのですが、ちょっと綺麗な写真を撮れたらと思い、買ってみましたキョロキョロ

モデルはあなたですよ真顔




きなこ『あっそう。綺麗に撮れるかはあなたの腕しだいですよ』
上から目線のきなこ滝汗
わかりました。頑張りますウインク

WiFiで携帯にも転送できるのでまたブログにアップしてみますニコ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村