厳しい残暑 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

今年の残暑は本当に厳しいです滝汗
連日の猛暑日で猫も人間もバテバテでございますショボーン




きなこ『毛剃ってー』
あんなモコモコの毛皮をまとってたら相当暑いんだろうな滝汗

ダルさのせいか爪研ぎも寝ながらやってます



そんなきなこは最近、新たな涼を求めてこんなとこにやってきます真顔








トイレの水場ですキョロキョロ
母ちゃんはトイレに入れたらダメといいますが、トイレに行くとわかったら



意地でも来ようとしますガーン



そして、開けてくれと健気に鳴かれたらついつい開けてしまいますショボーン甘い飼い主です

開けたら水場に飛んでいきますポーン



とても楽しそうですが、周りをびちゃびちゃにしてしまいますポーン また怒られるよー



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村