誕生日プレゼント | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

昨日は、たくさん方からのお祝いのコメントをいただきありがとうございました。
それと、いつもこのブログにわざわざ来てくれてる方々に感謝致します。

さて、昨日は誕生日ということで、きなこに誕生日プレゼントを用意しました。

まずはちゅーるお徳用とおねがい



そしてこれですニコニコ






きなこちゃん、落ち着いてください!
すぐに作りますからキョロキョロ

さあできましたよ爆笑




三階建てですよニコニコ




きなこ『すげぇよ父ちゃん』
となりのダンボールハウスがただのゴミに見えます滝汗

ということでダンボールハウスは解体しますショボーン




二階部分を切り離すと、きなこが寂しそうな顔をしてやってきましたガーン
きなこ『えっ解体するの?』
いや、もう要らないでしょ?

すると、、





中に入って一階のリビングで解体するな的な顔をしてこちらを見てきます。

わかりました。邪魔やけど暫く置いておきますキョロキョロ

そして、きなこのディナーは誕生日なので特別にカリカリさんにたっぷりちゅーるをかけた、ちゅーる丼ですちゅー




鼻息を荒くしながら、ガッツリと完食して、きなこの誕生日は終わりましたニコニコ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村