夏の日の思い出 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

暑かった2016年の夏もいよいよ終わろとしています。

今年の夏はいろんなことがありましたニコニコ

まずはきなこの開きから夏が始まりニコ


連日の暑さで白目を剥く日々キョロキョロ



暑いので水遊びもしましたおねがい



せっかく釣ってきたのに全然食べてくれなかった鮎ショボーン



見事に完敗したクワガタとの対決えーん



大量の抜け毛ときなこの反撃とも戦いましたショボーン



今年の夏はオリンピックがありました、
メダルラッシュに沸いた日本、応援にも気合いがはいりましたね。


きなこ『アニマル浜口じゃないよ』


そして今年は、うちに来て一歳の誕生日を迎えることができました爆笑
美味しそうにちゅーる丼を食べるきなこ。




もうすぐ、食欲の秋がやってくるので、食べ過ぎないようにして下さいねウインク


以上、きなこの夏の思い出でしたニコニコ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村