マンションをリフォーム(リノベーション)してから一年たちました。
生活もほぼ落ち着き、リフォーム工事に関わる内容もだんだん少なくなってきて、日常生活を快適にするための内容に変わってきているため、テーマを変えてみようと思います。

リフォームに関わる記事はこちらにまとめてあります →

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

リフォーム後のキッチン。

 

 

 

食器やら鍋やら適当に引き出しにつっこんでいました。

 

ここらでちゃんと整理しようと思い、引き出しにキッチンシートを貼ることから始めました。

 

 
で、とりあえず入れてあったものを、またしまいます(整理しないのか?)
 
 
閉めようとすると、ごつんとなにかに当たる・・・
 
 
ん、奥になにかあるのかなキョロキョロ
 
 
 
なんじゃこりゃびっくり
 
ホームページでチェック。これか・・・・
 
 
内引き出し???
 
一年間、全然気づきませんでした。
お宝を発見した気分ニヤリ
 
ほかにもないかなキョロキョロ
・・・・ありませんでした。
 
さて、何を入れようか・・・・