リアル猫あつめ | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

10日に1回くらいの割合でお邪魔している毎度おなじみの猫シェルターねこ

嬉しいことにワラワラとニャンコが集まってきてくれました

まずはハチワレちゃんが一番乗りして、降りたすきに

トラネコちゃんがやってきてお膝をGET

戻ってきたら先約がいて、おとなしく待っていたハチワレちゃん

しばらく待っていたけど、とうとう我慢できずに『どいて』と私の足の上でバトルが繰り広げられ

結局、仲良く寝ましたとさWハート

この仔はマイペースで、ずっと不思議な格好で寝てました

誰もいなかったら、床でゴロンと寝たかったな

帰る時は一匹ずつ足から下ろすけど、すぐに上ってきての繰り返しでなかなか帰れず

最後はこれでもかっていうくらいフンガフンガと匂いをかいできました

ニャンコは排泄物はけっこう臭うけど、体はいい匂いなんだよね

フル充電できたので、また10日は頑張れそうですきらきら!!

寝る前はキナコの写真とチビっ仔達の写真をニマニマと見ながら眠りにつく毎日を送っています