10ヶ月 | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

急に寒くなりましたね

タオルケットだけだと肌寒いのでそろそろ布団を出そうか検討中です

去年の写真をチェックしたら、もうすでに毛布を出していましたね

キナコは暑さは比較的大丈夫ですが寒さは苦手でした

こんな可愛いショットもこの頃でした

寝てる時はアンモニャイトか股に手を入れて寝てる姿が多かったな

この2ヶ月後に、お空に逝ってしまうなんて予想もできなかったな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年のサボテン、なんと珍しく9月にも花をつけました

それも4つも

順番に咲いてくれたら長く楽しめたのに仲良く同時に咲きました

ずっと眺めていたいほど綺麗でしたラブラブ